季節のフルーツワッフル KETTLE

今日は季節のフルーツワッフルです

スポンサードリンク

季節のフルーツワッフル KETTLE
季節のフルーツワッフル

真っ白な壁に黒いケトルのマーク。

オシャレなファサードと違って
店内は昭和レトロで可愛い空間。

昔ながらのグラスやケトルや
小物からぬいぐるみまである。

季節のフルーツワッフル KETTLE
季節のフルーツワッフル

眺めているだけでほっこりするし
時の流れを忘れてゆったりできる。

スポンサードリンク

そんなケトルさんではティータイム。
季節のフルーツワッフルにしたよ。

もちろん今の時期はいちごだよね。
たっぷりいちごにバニラアイス。

季節のフルーツワッフルとプラナチャイ KETTLE
季節のフルーツワッフルとプラナチャイ

ふわっとしたワッフル生地は
柔らかくて食べやすいんだよね。

ドリンクはプラナチャイにしたよ。
プラナチャイって初めてな気がする。

季節のフルーツワッフルとプラナチャイ KETTLE
季節のフルーツワッフル

セイロンティーとオーガニック蜂蜜
をベースに作られたこだわりチャイ。

やさしい甘さで飲みやすい仕上がり。
ほっこりティータイムにピッタリだね。

季節のフルーツワッフル ¥660
プラナチャイ ¥560

……… cafe info ………
店名…KETTLE
場所…群馬県高崎市上並榎町271-5
電話…027-368-2759
時間…11:00~18:00
休み… 月・火曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG