プリントースト ipe=anro

今日はプリントーストです

スポンサードリンク

プリントースト ipe=anro

2月のある晴れた日に僕らが
向かったのは高崎の人気店。

まだ冬なのにこの日は暖かくて
気持ち良くてお散歩したくなる。

開店前に駄菓子やおもちゃの
問屋さんに入ったりしたんだ。

プリントーストとストロベリークリームソーダ ipe=anro

寄り道をした後はカフェランチ
とカフェデザートを満喫したよ。

スポンサードリンク

デザートは可愛いトーストだよ。
プリントースト気になったんだ。

僕の頭の中では本物のプリンが
乗ってると思ったけど違ったね。

プリントースト ipe=anro

カスタードクリームとチョコと
苺を使ったプリン風味のトースト。

とろんとした食感と甘味がプリン
っぽくなってるってことだよね。

ドリンクはイチゴソーダだよ。
まん丸なグラスが可愛いよね。

プリントースト ¥780
ストロベリークリームソーダ ¥580

……… cafe info ………
店名…ipe=anro
場所…群馬県高崎市問屋町2-7
電話…027-387-0935
時間…11:00~23:00
休み…水曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG