今日はプリントルテです

スポンサードリンク

食べるミルクセーキをいただいた『ツル茶ん』さん。
一緒にデザートも食べちゃいました。

ミルクセーキもデザートじゃないかというツッコミが有りそうですが…。
だって、メニューの写真に一目惚れしちゃったんですもん。

というわけで、こちらのプリントルテを一緒にオーダーしちゃいました。
もう、メニューと一緒、いやそれ以上の見た目に目がハートになってしまいました。

ドドーンと真ん中に大きなプリンが鎮座して…。
周りにフルーツが敷き詰めてあるんです。
タルトはカチカチの硬いタルト。

スポンサードリンク

窓からの陽射しを浴びて、プリンもフルーツも生き生きしてますよね。
キウイ、黄桃、パイナップル、スグリなどなど、色鮮やかなフルーツがたまらない。

プリンは甘さ控えめ。
さらにフルーツの酸味が合わさるので本当に爽やか。
食後のデザートにいいですね。

硬いタルトも好みだなぁ。
きっとお料理も美味しいに違いないですね。
次回はトルコライス食べたいですね。

……… cafe info ………

✒︎ ツル茶ん[思案橋]→map
✒︎ 長崎県長崎市油屋町2-47
☕︎ プリントルテ

Follow Me

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG