いちごのタルト 岡田珈琲 サテライト店

今日はいちごのタルトです

スポンサードリンク

いちごのタルト 岡田珈琲 サテライト店
いちごのタルト

その前に大阪にいたためか
熊本の夜は早いと感じる。

日曜は特に夜9時を過ぎると
商店街も人がまばらになる。

そのままホテルに帰るには早く
まだどこかに寄りたいと思うの
は僕が旅をしてるからなのだろう。

商店街で一際気になったカフェに
入るため2階に上がり扉を開く。

スポンサードリンク

重厚感のあるしっかりとした作り。
店内からはいいコーヒーの香り。

いちごのタルト 岡田珈琲 サテライト店
いちごのタルト

カウンターには美味しそうなケーキ
たちがキレイに陳列されているんだ。

迷わず決めたのはキラキラ輝いていた
いちごのタルトとブレンドコーヒー。

いつもはたくさん写真を撮るけど
ここでは必要最低限にしてすぐ飲む。

ブレンドコーヒー 岡田珈琲 サテライト店
ブレンドコーヒー

苦味が効いていてパンチのある
コーヒーが飲んでいて落ち着く。

ケーキは固いけどしっとりタルト
に甘酸っぱいいちごが乗っている。

ゆっくり時間が動いている熊本で
ゆったり夜カフェを愉しんできた。

市内にたくさん店舗があるから
他のお店も行ってみたいなぁ。

ケーキセット ¥950
いちごのタルト

……… cafe info ………
店名…岡田珈琲 サテライト店
場所…熊本県熊本市中央区上通り1-20 2F
電話…096-356-8881
時間…10:00~22:00
休み…不定休

Follow Me

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG