タイ式アフタヌーンティーセット SUPANNIGA EATING ROOM

今日はタイ式アフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

タイ式アフタヌーンティーセット

バンコク食べ歩き旅まだ続きます。次のお店も、バンコク在住デザイナーのマコさんのナビゲートです。

前回のpostでマンゴーにするか、アフタヌーンティーにするか話してたじゃないですか。でも、あれ片方じゃなくて両方行っちゃったんですよね。

マコさんにお願いして、タイ式のアフタヌーンティー初体験してきちゃいました。

タイ式アフタヌーンティーセット

伺ったのはチャオプラヤー川が一望できる『スパンニガー イーティングルーム』です。

スポンサードリンク

川だけでなく、向こう岸には、ワットアルンという有名な寺院も見えるんです。抜群の眺めにうっとりしちゃいますね。

注文したのは、もちろんアフタヌーンティーセットですよ。もう、これ美しすぎますよね。色鮮やかなスイーツは、タイの伝統菓子なんです。

タイ式アフタヌーンティーセット SUPANNIGA EATING ROOM
タイ式アフタヌーンティーセット

可愛い小鳥とお花は点心でシュウマイみたい。真紫なのはココナッツを使ったお菓子。グラスに入ったのはタイティーのタピオカ。

食べ物を愛でるってこういうことなんだなって思いました。景色を眺めて、お料理を眺めて、楽しく会話をして優雅に過ごす。

極上のアフタヌーンティータイムでした。バンコクカフェ記事はここで終わりです。マコさん大変お世話になりました。

名刺
マコさんデザインの名刺

以前こんなステキな名刺を作ってもらったんですよ。興味ある方はマコさんのブログもチェックしてみてくださいね。

*バンコクで広告をデザインするMcDesign

……… restaurant info ………
✒︎ SUPANNIGA EATING ROOM →map
✒︎ 160/11 Soi Sukhumvit 55 (Thonglor) Klongton Nuea, Watthana, Bangkok 10110
☕︎ Supanniga Signature Afternoon Tea Set

Follow Me

タイカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG