マンゴープレート Make Me Mango Mango Cafe

今日はマンゴープレートです

スポンサードリンク

マンゴープレート Make Me Mango Mango Cafe
make me mango

美味しいベトナム料理を食べた後、マコさんから次どうする?マンゴー?アフタヌーンティー?と。

いや、ちょっとは迷ったんですよ。でも、やっぱり本場に来たら食べたいじゃないですかマンゴー。

というわけでランチを食べた東京安南さんの隣りにあるカフェにそのまま移動です。徒歩1秒の距離です。

店名がまたすごいんですよ。『Make Me Mango Mango Cafe』っていうんですよ。直訳すると、『私をマンゴーにして!』ですかね。

スポンサードリンク

お店の中はワンダーランド。これ女子好きだろうなぁ。店内ではあちこちで撮影大会してましたよ。

マンゴープレート Make Me Mango Mango Cafe
make me mango

キラキラした飾り付けがあったり、ハンモックのようなスペースがあって寝転がって撮影ができたりするんですよね。

さて、頼んだメニューはマコさんオススメのこれにしてみました。店名と同じmake me mangoです。

マンゴー尽くしのスイーツプレートは華やかな黄色に埋め尽くされていますね。フレッシュマンゴーやアイス、プリンなんかもあります。

甘く熟したマンゴー最高ですね。そしてお気づきでしょうか?真ん中にあるもの。これご飯なんですよ。ココナッツミルクをかけて、マンゴーと一緒に食べるんです。

恐ろしいとかって思うでしょう?でも、これ案外平気なんですよ。僕的感覚からするとおはぎのタイ版かなって気がしました。

ここで食べ歩き5軒目かな。マコさんごめんなさいと思いながらも、もう少しバンコク食べ尽くし旅は続きます。

……… cafe info ………
✒︎ Make Me Mango Mango Cafe →map
✒︎ 67 Maha Rat Rd, Phra Borom Maha Ratchawang, Phra Nakhon, Bangkok
☕︎ make me mango

Follow Me

タイカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG