今日はレアチーズケーキです

スポンサードリンク

Cheese Cake

引き続きマコさんに連れてもらってカフェ巡りです。

次に伺ったのも王宮近くのカフェ。この辺りはオシャレなカフェやレストランが密集してるんですね。旧市街ということもあって、のんびりした雰囲気なんですよね。

『Ha Tien Cafe』さんでさらにお茶をしてきました。外からはわかりにくいのですが…。店内が別世界のようなきらびやかさなんですよ。

アンティークの家具や置物。古い写真や動物の剥製などなど。店内には至るところに物が点在しているんです。

スポンサードリンク

でも、物がたくさんあっても嫌味にならず、美しいんですよね。この雰囲気落ち着くし、何もしないで過ごしたくなりますね。

Cheese Cake & Pound Cake

でも、美味しいスイーツと珈琲並べてバシバシ写真撮っちゃいましたけどね。

メニューがなかったから自信ないけど…。デザートは、レアチーズケーキとドライフルーツのパウンドケーキです。

珈琲もケーキもスタンダード。しっかり焼き締めたパウンドケーキ美味しかったです。これメチャクチャボリューミーで、食べても食べてもなくならないんですよ。

マコさんナビゲートすごすぎっ。どこもオシャレで美味しいお店ばっかり。

デザイナーさんだからこそのセレクト、センスの良さですよね。次はランチアップします。

……… cafe info ………
✒︎ Ha Tien Cafe →map
✒︎ Pratu Nokyung Alley, Khwaeng Phra Borom Maha Ratchawang, Khet Phra Nakhon, Krung Thep Maha Nakhon 10200
☕︎ Cheese Cake
☕︎ Pound Cake
☕︎ Coffee

Follow Me

タイカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG