CHINESE SET Lhong Tou Cafe

今日は中国粥セットです

スポンサードリンク

CHINESE SET Lhong Tou Cafe
CHINESE SET

バンコク在住のデザイナー。マコさんナビゲートでバンコクカフェ堪能してきましたよ。

次の日はなんと朝8時に待ち合わせをしてカフェ巡りスタートです。

どこに連れて行ってくれるんですかと聞くと…。中国粥のカフェというではないですか。

伺ったのは、バンコクの中華街にある『ロントウ カフェ』さんです。朝早い時間にも関わらず、空いていたのはカウンター席だけ。

スポンサードリンク

しかも、あっという間に行列ができてしまうほどの人気店なんですよ。早く連れて来てもらって良かった。

いただいたのは、チャイニーズセット。中国粥のセットです。見た目可愛いですよね。

ROSE+GREEN TEA Lhong Tou Cafe
ROSE+GREEN TEA

丸いせいろ。丸いお皿。丸いお椀。中国粥とおかずが盛られたセットは、とにかく映えますね。

おかずはお粥と一緒に食べてちょうどいい濃い味。胃にやさしい食事だから、朝からでもペロッと食べられちゃいますね。

カフェは内装がすごく凝っていて、女子に人気なのがわかりますよ。ウサギや鳥の絵も芸術的。

さらにすごいのがテーブル席が半個室みたいなすごい構造になっているんです。これはカップルで来たくなりますね。

バンコクカフェpostまだまだ続きますよ。

……… cafe info ………
✒︎ Lhong Tou Cafe →map
✒︎ 538 Yaowarat Rd, Bangkok, Thailand
☕︎ CHINESE SET
☕︎ ROSE+GREEN TEA

Follow Me

タイカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG