玄米プレート 自然食カフェすぴか

スポンサードリンク

玄米プレート 自然食カフェすぴか

わぁ〜、こんなところにベジカフェがあったなんて知りませんでした。

久しぶりに錦糸町に行くことがあったので、新しいカフェを開拓しようと思ったんです。

そうしたら…なんと『すみだ珈琲』さんの近くにカフェができていたんですね。

こちらは、『自然食カフェ すぴか』さんになります。

スポンサードリンク

白を基調にした店内は、まぶしいくらい清潔で雰囲気がいいですね。

たまたま、伺ったときは他にお客さんもいなかったのでゆっくりしてきちゃいました。

この日は、ランチに伺ったので週替わりプレートを注文しました。

すぴかさんのプレートは、玄米菜食で一汁三菜とシンプルなごはんになっています。

メインは車麩をブタに見立てた、角煮風のお総菜でした。

本当にシンプルなつくりなので、男の人にはちょっと物足りないかもしれないですね。

イベントなどもされているようなので、気になる方はチェックされてみてくださいね♪

*自然食カフェ すぴかのホームページ

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG