今日はいちごフロートと桜モンブランです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
純喫茶デア[赤羽]

いちごフロート ¥700
桜モンブラン ¥580
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

行きたいお店が早仕舞いをしていて
途端に行き場所を失ってしまった

慌てて別のお店を探して向かうが
道中に雨が降り始めてしまうんだ

スポンサードリンク

傘をさして急いで目的地へ向かう
アーケードのある商店街のカフェ

Dearと書かれた看板の脇にある
階段を上って2階のお店に入る

茶色いソファ、小さなテーブル
ゲーム機付きのテーブルなど

純喫茶ならではの懐かしい風景
が今も残っているステキな空間

喫茶店といえばクリームソーダ
しかも三角形のグラスが珍しい

赤・黄・緑と三色並べたかった
けど今回はひとりだから諦める

代わりにピンクの桜モンブランと
いちごフロートを並べてみたんだ

やはり鮮やかな赤色はキレイだね
今度は三色ソーダ並べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…純喫茶デア
場所…東京都北区赤羽2-1-18 2F
電話…03-3902-7748
時間…8:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG