クリームソーダとベリームース まきや

スポンサードリンク

クリームソーダとベリームース まきや
クリームソーダとベリームース

諦めない、諦めたくない。

諦めないでいるとちゃんと
見てくれる人が現れるんだ。

だから僕はちょっとくらい
格好が悪くてもいいと思う。

惰性で何かをするよりも
本当に得たいものを得る。

スポンサードリンク

それがいいって思うんだ。

諦めかけていたら見つかった
王子の喫茶店が当たりだった。

クリームソーダ まきや
クリームソーダ(ストロベリー)

街の喧騒が遮断された
静かでたそがれる空間。

窓際の席で飲んだソーダが
最高に美味しかったんだ。

汗をかくほどの気温の高さ
から逃れるように休息をとる。

ベリーのムースは酸味がいい。
さっぱりしていて後味もいい。

今度はクリームソーダを3つ
並べて写真を撮ってみたいな。

……… cafe info ………
店名…まきや[王子]→map
場所…東京都北区王子1-22-16
電話…03-3914-6461
*クリームソーダ(ストロベリー)
*ベリームース

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG