白桃チーズのベリーケーキ Bonnel Cafe

今日は白桃チーズのベリーケーキです

スポンサードリンク

白桃チーズのベリーケーキ Bonnel Cafe

豆電コーヒーでプリンを食べて
それで終わりはちょっと寂しい。

もう一軒寄りたいなと思って
向かった先がボンヌカフェさん。

インスタ映えスイーツがあるので
注文しようとしたところ店員さんが
期間限定スイーツがあるんですと。

しかも、それが桃というのだから
気持ちが揺れるじゃないですか。

スポンサードリンク

結局、誘惑に負けてしまって
白桃チーズのベリーケーキを
オーダーしてしまいました。

あっ、ケーキとなってますが
白桃のかき氷ですからね。

ハンドドリップ珈琲 Bonnel Cafe

さらさらのかき氷に酸っぱい
桃のシロップが美味しいんです。

そこにマスカルポーネを加えると
酸味が和らいでまた味が変わる。

本当名前の通りケーキみたい。
幾層にもなっていて組み合わせで
味が変わるかき氷なんですよ。

次回はインスタ映えのチョコレート
乗せて食べないとなぁ。

……… cafe info ………

✒︎ Bonnel Cafe[十条]→map
✒︎ 東京都北区上十条2-23-10
☕︎ 白桃チーズのベリーケーキ
☕︎ ハンドドリップ珈琲

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG