小芋園 マンゴー豆花 Meet Fresh 鮮芋仙

今日は小芋園 マンゴー豆花です

スポンサードリンク

小芋園 マンゴー豆花 Meet Fresh 鮮芋仙

台湾のスイーツが恋しい。
ふと思い立って行ってみた。

まだ早い時間だからすぐに
座ることができて良かった。

台湾の定番スイーツ豆花が
食べたかったんだよね。

普通のにしようかと思ったら
夏の期間限定メニューがまだ
食べられるって言われたら
オーダーしちゃうよね。

スポンサードリンク

豆花2号 MeetFresh 鮮芋仙

マンゴー豆花を頼んでみる。
鮮やかな黄色のマンゴーが
たっぷり盛られている。

甘いマンゴーの下には
豆花が隠れているんだ。

豆花は大豆で作ったスイーツ。
豆乳プリンに似た感じかな。

せっかく来たからドリンクも。
タピオカミルクティーも注文。

大粒のタピオカはモチモチで
食感がたまらなくて美味しい。

……… cafe info ………

✒︎ Meet Fresh 鮮芋仙[赤羽]→map
✒︎ 東京都北区赤羽2-21-2
☕︎ 小芋園 マンゴー豆花
☕︎ タピオカミルクティー

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG