今日はお花のオーダーメイドクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HANABAR[池袋]

お花のオーダーメイド
クリームソーダ ¥150
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

池袋で人気のオシャレカフェ
といえばHANABARさんだよね

混んでいるんだろうなと覚悟を
決めて行ったらたまたま空いてた

スポンサードリンク

外が暑すぎるからラッキーと思い
ながらすぐに店内で涼みモード

ランチでカレーをいただいた後に
食後のデザートのクリームソーダ

オーダーメイドクリームソーダの
メニューがあるのを発見しちゃった

なんと好きな味と好きな色を聞いて
クリームソーダ作ってくれるんだよ

これは気になるし飲んでみたいと
早速注文して作ってもらっちゃった

僕は青色に合わせてショッキング
ピンクの派手な色でお願いしたよ

中身が自信ないんだけどたしか苺
バラ、アンチャンテイーだっかな

トニックウォーターを使ってて
キリッとした喉越しで爽やかだね

エディブルフラワーのトッピングは
HANABARさんならではの演出だよね

オーダーメイドは混雑時などは作成
できないことがあるので要確認だね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ボトルを背景にして撮影する
・ソーダを2つ横並びで撮影する
・手前に焦点を当ててF値は低くする(F5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…HANABAR
場所…東京都豊島区西池袋3-30-6
電話…03-6874-5459
時間…11:30~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈HANABAR[池袋] ラーヘンデル(紫)¥1100アイマツリカ(緑)¥1100フランネージュ(ピンク)¥1100お花のマフィン ¥500☑︎Cream[…]

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG