タコライス コーツトカフェ

スポンサードリンク

タコライス コーツトカフェ

昨日は、カフェオフ会なるものを開催しました。

インスタグラムをやっているので、そのフォロワーさんに参加していただきました。

カフェ巡りをしたのは、谷根千と呼ばれる地域です。

谷中・根津・千駄木の地域を合わせた総称ですね。

スポンサードリンク

この辺りは素敵なお店、素敵なカフェが多いんですよね。

みんなで伺ったのは、根津にある『COUTZ CAFE』さんです。

とってもおいしそうなカレーの匂いが漂っていたのですが…。

まだ完成していないということだったので、ランチはタコライスにしてみました。

レタス、挽肉、トマト、マヨネーズがたっぷりのっているのですが…。

意外にあっさりしているんですよね。

玄米を使っているというのもあるのでしょうが、やはり素材がいいのでしょうね。

お腹はいっぱいになっても、最後までおいしくいただけるんですよね。

他の参加者さんが食べていたオムライスもとってもおいしそうでしたよ。

インスタグラムやっていますので、気軽にフォローしてくださいね♪

slolab

カフェって、人を選びますよね。空間に合うとか、味覚が合うとか…。たくさんのカフェがあるからこそ、お店とお客さんも、相性が…

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG