安納芋のタルト コマエカフェ Komae cafe

今日は安納芋のタルトです

スポンサードリンク

安納芋のタルト コマエカフェ Komae cafe

狛江の『コマエカフェ Komae cafe』に伺いました。

木のぬくもりも優しい色合いの店内は、疲れた体を癒やしてくれますね。

腰をかけてしまうと居心地がよくて動きたくなくなってしまいます。

ご店主さんの想いが伝わってくるような優しい空間。

スポンサードリンク

ホッとするカフェなんですよね。

冷えた体を温めるためにホットコーヒーを注文。

一緒にショーケースの中で、きらめいていた安納芋のタルトをいただきました。

山吹色の美しいタルトです。

滑らかな舌触りのクリームは、安納芋の蜜のような甘さがあります。

食べた後にも、安納芋の風味が口の中に余韻として残るんです。

ケーキ以外にも。安納芋の焼きいもがメニューにあります。

子どもたちのおやつに良いかもしれないですね。

Follow Me

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG