いちごとあんバターオープンサンド ipe=anro

今日はいちごとあんバターオープンサンドです

スポンサードリンク

いちごとあんバターオープンサンド ipe=anro
いちごとあんバターオープンサンド

思い出というものは時間
が経っても心に残ってる。

だから心に残るような瞬間
を大切な人たちと過ごしたい。

僕は最近強くそう思うんだ。

いちごプリンとソーダ ipe=anro
いちごプリンとソーダ

高崎のカフェ巡りは楽しくて
随分前のことなのについ最近
行ったかのように思い出せる。

スポンサードリンク

これでもかとオーダーをして
ランチを食べた後はデザート。

スイーツも山ほどオーダーしたな。
パフェを食べた上にさらに注文。

いちごとあんバターオープンサンド ipe=anro
いちごとあんバターオープンサンド

いちごのオープンサンドとプリン。
どっちも超可愛かったんだよね。

くり抜いた食パンに餡子といちご。
さらにクリームも可愛く盛り付け。

プリンなんかいちごだけじゃなく
さくらんぼまで乗ってるんだよね。

いちごプリン ipe=anro
いちごプリン

本当なにからなにまで可愛くて
高崎に行ったら絶対寄って欲しい。

いちごとあんバターオープンサンド ¥780
いちごプリン ¥580
ラズベリーソーダ ¥480
ピーチソーダ set ¥250

……… cafe info ………
店名…ipe=anro
場所…群馬県高崎市問屋町2-7
電話…027-387-0935
時間…11:00~23:00
休み…水曜

Follow Me

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG