カフェラテ 二月咖啡

今日はカフェラテです

スポンサードリンク

カフェラテ 二月咖啡

先日台湾に旅行してきました。

今日からしばらく先日訪れた台湾のカフェを紹介していきます。

日月潭(サンムーンレイク)で夜カフェ。

スポンサードリンク

ディナーを食べた後にカフェを探してみました。

テラスだと蚊に刺されるなと思って…。

店内で過ごすことができる『二月咖啡』さんに行ってみました。

お店の雰囲気もいいので入ってみたんです。

カフェラテ 二月咖啡

そうしたら、食事のみでデザートがなかったんです。

仕方なく、そのままここでお茶だけしましたよ。

僕が頼んだのはカフェラテです。キレイなラテアート。

ミルクフォームがたっぷりでふわふわなんです。

かき混ぜて合わせると、ちょうど良い濃さになって美味しいですね。

美味しいスイーツは翌日以降にリベンジとなります。

……… cafe info ………

✒︎ 二月咖啡[日月潭]→map
✒︎ 台湾 南投縣埔里鎮中正路553號
☕︎ 拿鐵咖啡 カフェラテ

Follow Me

台湾カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG