今日はフルーツロールケーキです

スポンサードリンク

ロールケーキ piece of cake

番外編の台湾スイーツ第二弾です。

勝手な思いこみですが…。

台湾の人は、コーヒーを飲まない。

台湾にはオシャレなカフェもないと思っていました。

ところが、台湾も今カフェブームがきてるんですね。

街を歩いていると、いたる所に珈琲の看板があり、オシャレなカフェもあるんですよね。

というわけで、台北にある『piece of cake』さんでスイーツいただいてきました。

いただいたのは、フルーツロールケーキですよ。

しっとりとしたスポンジと生クリームの中には、フレッシュなキウイが入っています。

イチゴも入っているのですが、今は時期ではないとのことでした。

台湾でおいしいロールケーキが食べたくなったら、piece of cakeさんに足を運んでみてくださいね。

オススメですよ♪

*piece of cakeさんの紹介ページ

スポンサードリンク

台湾カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG