季節のレアチーズケーキとカフェ・アイランダイズ 眞踏珈琲店

スポンサードリンク

季節のレアチーズケーキとカフェ・アイランダイズ 眞踏珈琲店

2月のまだ寒い日のことだった。

夜の遅い時間にコーヒーが
飲みたくなり神保町に向かう。

眞踏珈琲店さんは平日は23時
まで営業しているから有難い。

季節のレアチーズケーキ 眞踏珈琲店

大人のためのコーヒー屋さん
という感じの雰囲気も好きだな。

スポンサードリンク

お店の中は大きな本棚と本たちで
埋め尽くされていて図書館みたい。

こんな空間で日がな一日過ごして
みたいと思うのは僕だけなのかな。

季節のレアチーズケーキとカフェ・アイランダイズ 眞踏珈琲店

ケーキはいちごのレアチーズケーキ。
コーヒーはカフェ・アイランダイズ。

ケーキはキレイに3層になっている。
いちご、レアチーズケーキ、タルト。

ヨーグルトのような酸味といちごの
甘酸っぱさが爽やかで美味しかった。

季節のレアチーズケーキとカフェ・アイランダイズ 眞踏珈琲店

ドリンクはカクテルのようなコーヒー
で白と黒にくっきり分かれているんだ。

ウイスキーとコーヒーとクリームから
できているけど甘くて飲みやすいよ。

季節のレアチーズケーキ
ドリンクセット ¥1400
カフェ・アイランダイズ ¥1000

……… cafe info ………
店名…眞踏珈琲店
場所…東京都千代田区神田小川町3-1-7
電話…03-6873-9351
時間…月~土11:00~23:00 日祝12:00~21:00
休み…無休

関連記事

[caption id="attachment_13115" align="alignnone" width="630"] 季節のレアチーズケーキ[/caption] 季節のレアチーズケーキ 神保町といえば古[…]

季節のレアチーズケーキ 眞踏珈琲店
Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG