季節のレアチーズケーキ 眞踏珈琲店

スポンサードリンク

季節のレアチーズケーキ 眞踏珈琲店
季節のレアチーズケーキ

季節のレアチーズケーキ

神保町といえば古本屋。

僕の中では今でも神保町は
本の街のイメージのまま。

そしてもうひとつはカフェ。
カフェの街でもあると思う。

そんなふたつが融合したかの
ようなカフェが神保町にある。

スポンサードリンク

眞踏珈琲店さんはひっそりと
街に馴染んで佇んでいるんだ。

季節のレアチーズケーキと珈琲 眞踏珈琲店
季節のレアチーズケーキと珈琲

季節のレアチーズケーキと珈琲

重厚な木製の扉を開けると
そこには大人の空間がある。

店内には大きな本棚と沢山の
本が並んでいてワクワクする。

美しいレアチーズケーキは
マスカットをあしらってる。

上質なケーキは滑らかな
舌触りで柔らかな味わい。

季節のレアチーズケーキと珈琲 眞踏珈琲店
季節のレアチーズケーキと珈琲

季節のレアチーズケーキと珈琲

さらにマスカットの甘み
が旨さになって広がる。

コーヒーは自家焙煎珈琲を
ネルドリップで淹れている。

低温で丁寧に淹れていて
冷めても感動の美味しさ。

季節のレアチーズケーキ
ドリンクセット ¥1300
珈琲 眞紅 ¥1000

……… cafe info ………
店名…眞踏珈琲店
場所…東京都千代田区神田小川町3-1-7
電話…03-6873-9351
時間…月~土11:00~23:00 日祝12:00~21:00
休み…無休

Follow Me

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG