スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COFFEE PARLOR HILLTOP[御茶ノ水]

抹茶パフェ ¥1760
トロピカルパフェ ¥1760
薔薇とライチのパフェ ¥1980
☑︎Matcha & Toropical & Rose Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

創業80年以上経っている
老舗ホテルの山の上ホテル

クラシカルな雰囲気が楽しめる
落ち着いたカフェがあるんだ

スポンサードリンク

コーヒーパーラーヒルトップさん
では季節ごとにパフェがいただける

6/1から始まったパフェはパティシエ
特製の夏のParfaitsが3種類あるんだ

抹茶パフェ、トロピカルパフェ
薔薇とライチのパフェの3種だよ

薔薇のパフェだけ数量限定だから
食べたい人は早めに行くのが良いよ

僕がいただいたのはトロピカルパフェ
トロピカルフルーツたっぷりだったよ

マンゴー、パッションフルーツソース
バナナとココナッツとライチシャーベット

甘酸っぱいフルーツとひんやりスイーツ
が口の中を爽やかに彩ってくれるんだ

夏のパフェは6/1~8/31までの期間
限定メニューだから気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・お客さんが入らないよう椅子を背景にする
・パフェを三角形に3つ配置する
・F値を広げて全体をクリアにする(F10)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーパーラーヒルトップ
場所…東京都千代田区神田駿河台1-1
山の上ホテル B1F

電話…03-3293-2834
時間…11:30~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈COFFEE PARLOR HILLTOP[御茶ノ水] 苺パフェ ¥1760桜パフェ ¥1760☑︎Strawberry Parfait☑[…]

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG