スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
chanoma

至福のパフェ ¥1164
ホワイトチョコレートピスタチオ
☑︎Chocolate & Pistachio Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

秋葉原のchano-maさんで
スイーツをいただいてきたよ

スポンサードリンク

ランチタイムに行ったから
ママ会や女子会で賑わってた

靴を脱いでくつろげる席がある
から子供連れも多かったなぁ

窓際の明るい席で秋葉原の街を
眺めながら過ごせるのがいいね

ホワイトチョコレートピスタチオ
を使った至福のパフェをいただいたよ

ピスタチオアイス、チョコレート
ラズベリージュレ、クリームなど

ピスタチオとチョコレートのコク
があるんだけど濃すぎないんだよね

だから夏の暑い時期でも口当たり
が良くて軽くて食べやすいんだ

至福のパフェは通年メニューだけど
この中身は今月末までになってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名… chano-ma 秋葉原
場所…東京都千代田区外神田1-18-18
BiTO AKIBA PLAZA 5F
電話…050-5570-8516
時間…11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG