スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COFFEE PARLOR HILLTOP[御茶ノ水]

苺パフェ ¥1760
桜パフェ ¥1760
☑︎Strawberry Parfait
☑︎Sakura Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

御茶ノ水と神保町の間にある
老舗ホテルの山の上ホテル

かつて文豪たちが愛したホテル
にはコーヒーパーラーがある

スポンサードリンク

落ち着いた雰囲気のカフェは
ひとりで訪れても心地よいんだ

気になっていたいたのはパフェ
春のパフェを食べに行ってきたよ

パフェは3種類あって桜・抹茶・苺
の3つの春のパフェが揃っている

僕が選んだのは苺パフェと桜パフェ
の2つのパフェをいただいてきたよ

桜パフェは大きな飴細工が乗ってる
驚きのビジュアルででてきたんだ

桜のアイス、桜ジュレ、桜クリーム
さらにチェリーシャーベットもある

苺パフェは苺、苺のソルベ、クランチ
ピスタチオクリーム、カスタードなど

そうそう苺パフェにも丸い飴細工が
あって金粉まで乗っているんだよ

ホテルでパフェが食べられるって
なんだかとっても贅沢な気分になる

春のパフェは3/1~5/31までの期間
限定メニューだから気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パフェを2つ平行に並べて撮影する
・パフェを真ん中に寄せて撮影する
・室内が暗いのでF値を低くする(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーパーラーヒルトップ
場所…東京都千代田区神田駿河台1-1
山の上ホテル B1F

電話…03-3293-2834
時間…11:30~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG