豆花2号 MeetFresh 鮮芋仙

スポンサードリンク

豆花2号 MeetFresh 鮮芋仙

気になっていた台湾スイーツ店に行ってきました。

赤羽にある『MeetFresh 鮮芋仙』さんです。

日本初上陸したのが4月だそうですが…。

すでに2店舗目がオープンしているんです。

スポンサードリンク

メニューが豊富で迷ってしまうのですが…。

今回はまだ未体験のスイーツ、豆花(とうふぁ)にしてみました。

頼んだのは、豆花2号です。

1号、2号…とあって、番号によってトッピングが異なるんです。

豆花2号のトッピングは、さつまいもとハト麦でしたよ。

やっぱり、台湾スイーツおいしいですね。

豆乳から作っている豆花は、あっさりしていておいしいですね。

日本の豆腐プリンに近い感じがします。

これ朝ごはんでも十分満足できるような気がします。

本場の台湾でも是非食べてみたいですね。

関連記事

台湾のスイーツが恋しい。ふと思い立って行ってみた。 まだ早い時間だからすぐに座ることができて良かった。 台湾の定番スイーツ豆花が食べたかったんだよね。 普通のにしようかと思ったら[…]

小芋園 マンゴー豆花 Meet Fresh 鮮芋仙
Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG