かぼちゃのプリン 珈琲画伯

今日はかぼちゃプリンです

スポンサードリンク

かぼちゃのプリン 珈琲画伯

商店街が活気があるのっていいですよね。

駅に降りて、人がたくさんいて、そしてその駅の商店街がにぎわっているとうれしくなります。

うまく言えないのですが、この場所に来て良かったという気持ちになるんですよね。

今日は、そんな活気がある商店街がある東十条のカフェに訪れてみました。

スポンサードリンク

伺ったのは、駅から徒歩3分のところにある『珈琲画伯』さんです。

いつもは降りない駅なのですが、興味津々のデザートがあったので来てしまったんですよね。

そのお目当てのデザートがこのかぼちゃプリンなんですよ。

プリンというと、ガラスや陶器に入ったものを想像してしまいますが…。

ここは、そんなことはせずかぼちゃの中に直接入れてしまっているんですよ。

見た目も斬新ですが、お味の方も面白いんですよね。

カラメルソースと、アイスがあるためか、プリンは甘さはほとんどないんですよね。

かぼちゃの自然の甘みに添うように、やさしい味付けになっています。

全部つけてもいいし、何もつけなくてもいいし、いろんな味わいが楽しめるプリンですよ♪

*珈琲画伯の食べログ

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG