豆電プリン 豆電COFFEE

スポンサードリンク

豆電プリン 豆電COFFEE

せっかく赤羽に来たのだから
あそこに行かなくてはいけない。

いけないってことはないんだけど
そういう衝動に駆られる場所って
あるんだよね。

暑いけど歩いた甲斐あったなぁ。
入り口の可愛さに口もとがほころぶ。

店内は昔ながらの喫茶店だけど
絵や小物がまた可愛いんだよね。

スポンサードリンク

お目当てはこの豆電プリン。
銀の器といい色合いといい
見た目からしてたまらない。

豆電コーヒーと豆電プリン 豆電COFFEE

味も予想通りで嬉しくなる。
苦いカラメルと固いプリン。
そこにふわふわのホイップが
柔らかさをもたらしてくれる。

温かいコーヒーと一緒にいただく。
でも、他のお客さんが飲んでいた
アイスドリンクも気になるなぁ。

また近いうちに訪れよう。
そう思ってお店をあとにした。

……… cafe info ………

✒︎ 豆電COFFEE[赤羽岩淵]→map
✒︎ 東京都北区赤羽西3-3-3
☕︎ 豆電コーヒー
☕︎ 豆電プリン

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG