苺サンドショート 近江屋洋菓子店

スポンサードリンク

苺サンドショート 近江屋洋菓子店

大好きな『近江屋洋菓子店』さんのおひとり様ホールケーキ。

あっ、正式名称は苺サンドショートなんですけどね。

こちらのケーキは、近江屋さんの名物ケーキなので…。

季節問わずあります。

たっぷりの生クリーム。

ご褒美と言わんばかりの大量のイチゴが挟まっているんです。

ひとりサイズのホールケーキだから…。

切り分けて大きさが違うというケンカもしなくていいですよ。

心ゆくまでイチゴショートを堪能することができます。

先日の写真展ではいろんな方から美味しい差し入れがあったんですよ。

しかも、みなさん僕がスイーツ男子なことをご存知なので…。

美味しいスイーツが多くてありがたかったです。

みなさんありがとうございました。

……… cafe info ………

✒︎ 近江屋洋菓子店[淡路町]→map
✒︎ 東京都千代田区神田淡路町2-4
☕︎ 苺サンドショート

Follow Me

近江屋洋菓子店さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

近江屋洋菓子店 神田店@神田

スポンサードリンク

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG