いちごのパフェ puro

今日は季節のフルーツパフェです

スポンサードリンク

いちごのパフェ puro

ずっと気になっていたおいしそうなスイーツ。

ようやく願いが叶って、伺うことができました。

神戸にある『puro』さんに伺いました。

こちらは、焼き菓子専門のお菓子屋さんなんです。

スポンサードリンク

小さくてかわいいお店なんですよ。

テイクアウトがメインなのですが、数人だけ座れるスペースがあるんです。

そこで、季節のフルーツパフェをいただきました。

今の時期は、やはり季節のフルーツはいちごですよね。

いちごのパフェをいただきましたよ。

漆黒のお皿の上に、美しいガラスの器。

そこには、華奢な少女のようなパフェがあります。

盛られているのは、いちごとアイスと生クリーム。

シンプルなのに、どこまでも飽きることのないパフェ。

おいしいスイーツを食べている時間はしあわせですね。

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG