今日はアールグレイのりんご飴タルトです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe de Agenda[神戸]

アールグレイのりんご飴タルト ¥950
いちごのミルクレープ ¥950
パブロバサンタベアー ¥480
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

神戸でずっと行きたいと思ってた
カフェにようやく行くことができた

スポンサードリンク

カフェデアゲンダさんは元町にある
人気のオシャレカフェなんだよね⁡

お店もスイーツもメッチャ可愛くて
すべてがフォトジェニックなんだ

テーブルごとにインテリアや色が
違ったりするのも面白くていいなぁ⁡

僕らは真っ赤な壁がある窓際の
ソファ席で過ごしてきたんだよ

⁡メニューは見てビックリしたけど
ケーキの種類がたくさんあるんだ

どれも美味しそうで迷ったけど
その中から3種類セレクトしたよ

アールグレイのりんご飴タルトは
丸ごとりんご飴が乗っかってる

⁡アールグレイのムースとりんごの
コンポートも入った爽やかケーキ

いちごのミルクレープはいちごと
生クリームも2種類のクリーム入り

⁡フレッシュベリーといちごのチョコ
のとろりがけが可愛くていいんだよね

パブロバサンタベアーはみんなで1つ
ずつ食べようと頼んだ可愛いスイーツ

⁡可愛いクマさんがサンタの格好してて
ゆるキャラ的な見た目が最高なんだよ⁡

このステキさは一回と言わず何度でも
通ってしまう人気店なのわかるなぁ⁡

また神戸に行ったらアゲンダさんで
スイーツ食べたいなって思ったなぁ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Cafe de Agenda
場所…兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-8
松尾ビル 2F
電話…078-325-1025
時間…平日12:00~18:00 土日祝11:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG