キッシュランチ anthem 

今日はキッシュランチです

スポンサードリンク

キッシュランチ anthem 

まだ、神戸カフェ続きます。

神戸二日目は、インスタグラムのフォロワーさんにカフェ案内をしてもらいました。

元町駅で待ち合わせをして、いざ目的に向かいます。

一軒目は『anthem』さんです。

スポンサードリンク

オープンしてすぐに満席になってしまう人気のカフェバーです。

まずは、腹ごしらえのランチから。

キッシュランチをいただきました。

キッシュロレーヌとグリーンサラダとポテトサラダが、ワンプレートに盛られて出てきます。

キッシュが柔らかくてふわふわしているんですよね。

今まで食べたキッシュの中で一番かもしれないです。

その他にスープと自家製パンもあって、どちらも絶品なんです。

スープの具材は、驚きのカブと春菊なんですよ。

素材の味がしっかりわかるのに美味しく仕上げてあるのが素晴らしいなと思ってしまいました。

林檎の焼タルト anthem 

ここで終わりのはずが…。

「ここのケーキが美味しいんです」という囁きに負けてしまいました。

さらに追加で、林檎の焼タルトと珈琲までいただいてしまいました。

言うまでもなく、タルトは旨いです。

タルトの硬さが好みですね。

さて、また明日カフェ巡りの続きアップしますね。

Follow Me

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG