三種のチーズケーキプレート LeTAO

今日は三種のチーズケーキプレートです

スポンサードリンク

三種のチーズケーキプレート LeTAO

先日、台湾に旅行してきました。

今回で三度目ですが、何度行っても飽きないですね。

ここからは、しばらく台湾カフェで食べたものを紹介していきますね。

まずはじめに伺ったのはこちら。

台湾なのですが、北海道小樽のLeTAO 小樽洋菓子舗の直営店があると聞いて行ってきました。

ランチもできるみたいですね。

パスタやパンケーキもありました。

今回はお茶をしに行ったので、デザートプレートにしましたよ。

LeTAO經典三味蛋糕盤。

日本語に訳すと、三種のチーズケーキプレートですかね。

プレーンチーズケーキ、モカチーズケーキ、ロールケーキの組み合わせです。

ルタオのクオリティさすがですね。

北海道で食べるのと同じおいしさが台湾でも味わえるって、すごいなと思います。

コクがあって濃厚なのに最後までおいしく味わえます。

もちろん、3種類ともチーズの味は違いますよ。

個人的には、滑らかな舌触りのロールケーキが好きですね。

Follow Me

スポンサードリンク

台湾カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG