チョコレートミントアイス サーティーワンアイスクリーム

今日はチョコレートミントアイスです

スポンサードリンク

チョコレートミントアイス サーティーワンアイスクリーム

先日もまた台風が来ましたよね。

東京も雨風が激しかったです。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

そして、ここ数日朝から異様に暑いですよね。

スポンサードリンク

もう、真夏再来かと思うような熱気ですよね。

だから、僕は朝からサーティーワンの看板にふらっと入ってしまったんですよね。

空いてるサーティーワン最高です。

ゆっくり選べるし、久しぶりすぎて勝手も良くわかっていないし。

店員さんにダブルがお得ですと言われたけど、シングルで大丈夫ですって言っちゃうし!

子どもの頃から好きな定番メニュー頼んじゃいましたよ。

サーティーワンのチョコレートミントアイス大好きなんですよね。

たぶんだけど…。

昔と変わらない味ですよね。

それとも、バージョンアップして美味しくなってるかな。

でもでも、懐かしい味を堪能できて嬉しかったですね。

やっぱり、今も昔も好みの味って変わっていないなぁ。

次回は盛り盛りで食べてみようかな。

……… cafe info ………

✒︎ サーティーワンアイスクリーム[赤羽]→map
✒︎ 東京都北区赤羽西1-5-1
☕︎ チョコレートミント

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG