シュークリーム カフェテラス古瀬戸

スポンサードリンク

シュークリーム カフェテラス古瀬戸

最近、同じカフェに行くことが多いような気がします。

神保町で最近よく行くカフェといえば…。

『カフェテラス古瀬戸』さんですね。

雰囲気がいいのか、落ち着くんですよね。

デザートでいただいたのは、シュークリームです。

いつも他のデザートを食べようと思いうのですが…。

このシュークリームが好きで、ついつい同じものを頼んでしまいます。

古瀬戸さんのシュークリームは、ちょっと他のお店とは違うんですよね。

カスタードクリームに、チーズが入っているんです。

だからなのか、クリームが濃厚なんですよね。

この独特の味がたまらないんですよね。

リピートしてしまうスイーツです。

Follow Me

スポンサードリンク

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG