プリン DIXANS 神保町

スポンサードリンク

プリン DIXANS 神保町
プリン

プリン

叶うことと叶わないこと。
その違いはなんなんだろう。

時々その違いがわからずに
途方に暮れてしまうんだ。

答えのない方程式を解くこと
に意味はなくても考えちゃう。

人生においてはそんな時間も
必要って僕は思うんだよね。

スポンサードリンク

プリン DIXANS 神保町
プリン

プリン

でも必ず叶うこともあるよね。
食べたいスイーツに出会うこと。

前回は間違えてしまったから
ようやくリベンジできたんだ。

憧れのDIXANSのプリンに対面。
スキレットに鎮座したプリンは
さながらプリン王子のようだね。

あっ、プリン王子はたかし君の
ことだけどね→ @takashi_iiii 

プリンとカフェラテ DIXANS 神保町
プリンとカフェラテ

プリンとカフェラテ

しっかりと焼かれたプリンは
固くて卵の風味がわかるんだ。

でも口にすると滑らかな舌触り。
ぽてっと乗ったクリームがいいな。

カウンター席にはサボテンが
並んでいて見てると和むんだ。

プリンセット ¥1200

……… cafe info ………
店名…DIXANS 神保町
場所…東京都千代田区神田神保町1-24
時間…月~金8:00~20:30 土日祝8:00~21:30
電話…03-5244-5618
時間…月~金8:00~19:00 土日祝11:00~17:00
休み…不定休

Follow Me

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG