苺サンドショート 近江屋洋菓子店

スポンサードリンク

苺サンドショート 近江屋洋菓子店

ときどき、このケーキが無性に食べたくなるんです。

風邪をひいていて、更新が遅くなってしまったのですが…。

昨年末に食べたスイーツです。

本郷にある『近江屋洋菓子店』さんに伺ってお茶をしてきました。

どのケーキもおいしいのですが、十中八九はこれを頼んでしまいます。

苺サンドショートです。

近江屋さんのスペシャルなケーキなんですよ。

苺ショートケーキの巨大版といえばいいでしょうか。

スポンジケーキはあるのですが…。

ほぼほぼ、イチゴと生クリームでできているといっても過言ではないと思います。

よく子どもの頃、ひとりでホールケーキを食べたいって思いませんでしたか?

このケーキだと、おひとり様ホールケーキが食べることができるんですよ。

旬の苺はとっても甘くて、もったいないと思いつつも…。

あっという間に完食してしまいました。

是非、冬のこの時期に食べてみてくださいね♪

近江屋洋菓子店さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

神田にある『近江屋洋菓子店 神田店』さんは大好きなお店のひとつですね。もちろん、おいしいから好きなのですが、それ以上にこ…

Follow Me

スポンサードリンク

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG