トーストとカフェラテ DIXANS

スポンサードリンク

トーストとカフェラテ DIXANS
トーストとカフェラテ

絶対混んでるだろうけど
でもやっぱり行ってみたい。

珍しくひとりで意気込んで
はじめてのカフェに行った。

お店に無事に着いて注文を
しようとしたらメニューに

プリンの文字がない。

スポンサードリンク

店員さんに聞いてみると
プリンがあるのは神保町
の店舗だけなんですと。

またしてもプリンショック。
やってしまった感たっぷり。

せっかくなのでトースト
を頼んで待ってみる。

カフェラテ DIXANS
カフェラテ

そうしたら可愛いラテアート
を描いて持ってきてくれた。

プリンが食べたかったみたい
なので描いてみましたと。

神保町店の混み具合まで
教えてくれる神対応ぶり。

こういう対応って嬉しいなぁ。
またここに来たいって思う。

プリンはリベンジするけどね。
もちろんトーストもラテも
美味しかったですよ。

……… cafe info ………
✒︎ DIXANS[水道橋]→map
✒︎ 東京都千代田区西神田2-7-11
✒︎ 03-6256-8417
☕︎ トースト
☕︎ カフェラテ

Follow Me

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG