ほうじ茶ミルクのベイクドチーズ カフェ ケシパール

今日はほうじ茶ミルクのベイクドチーズです

スポンサードリンク

ほうじ茶ミルクのベイクドチーズ カフェ ケシパール

インスタってすごいですね。

ちょうど神戸にいるときに、素敵な神戸カフェを見つけてしまったんですよ。

おいしそうだったので、急遽行くことにしました。

神戸にある『カフェ ケシパール』さんです。

スポンサードリンク

繁華街から少し離れたところにあるのですが…。

お客さんがたくさんいて少し待ちましたね。

静かに過ごすカフェということで、おひとり様が多かったです。

写真も手元だけとのことで、みなさんご自身の食べたものだけ撮影されていましたよ。

珈琲とチーズケーキのお店なんですね。

珈琲もチーズケーキもたくさん種類があって迷ってしまいました。

なので、店員さんにオススメ珈琲を選んでもらえるセットにしちゃいました。

ケーキは、ほうじ茶ミルクのベイクドチーズ。

オススメ珈琲は、コスタリカです。

辻利一本店のお茶を使っていて、香りがとにかくいいんです。

チーズとお茶がおいしいハーモニーを奏でてくれます。

コスタリカは、癖がなくて飲み心地がいいですね。

ほうじ茶の風味を邪魔しない、さりげない香りと風味が堪能できます。

Follow Me

兵庫カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG