西瓜太郎雪綿冰 Caramel Park 焦糖煉乳包心粉圓

今日はスイカのかき氷です

スポンサードリンク

西瓜太郎雪綿冰 Caramel Park 焦糖煉乳包心粉圓

さて、ここからまた台北に戻ります。

もう少しだけ、台湾カフェにお付き合いくださいね。

友人が面白いかき氷を見つけたので、一緒に行ってきました。

台北にある『Caramel Park 焦糖煉乳包心粉圓』さんです。

スポンサードリンク

前情報なしで行ったのですが、これまたすごいかき氷屋さんですね。

調べてみると…。

こちら台南発祥のお店で、今や人気のチェーン店みたいですね。

池田哈密瓜雪花冰 Caramel Park 焦糖煉乳包心粉圓

西瓜太郎雪綿冰(スイカのかき氷)と池田哈密瓜雪花冰(メロンのかき氷)をシェアして食べました。

もう、とにかく見た目がすごいですよね。

てんこ盛りという言葉がピッタリですよね。

スイカは、贅沢に赤と黄色の2種類使っています。

そして、かき氷とは別にアイスキャンディーも刺さってるんですよ。

こういう遊び心があるの面白くていいですね。

詳しい情報は調べられなかったのですが…。

韓国のパッピンス的なかき氷なような気がします。

また機会があれば、他のかき氷も食べてみたいですね。

Follow Me

台湾カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG